G.W.までの備忘

ベニマシコ(2013.04.21 合流点

 前号“春到来”までは3寒4温で順調のように思われた。ところがあれから1ヶ月以上音沙汰無しのField note。一体Fieldは何をやってるんだか…。
 まー要するに順調じゃなくなったってことなんですけどね。何が?ってな話ではなく、なにもかにもが…と言いますか…天中殺なんていう単語を思い出しましたよ。今の状況が正にこの単語ピッタリなんだろうなぁ

 

雪(2013.04.28 美瑛

 G.W.お姫様に逢って無いなぁなんて思って、行ったんですよ旭川。行く前に某ネット上で行くことを書いたら、逢いたいって仰る方が居て、で、行く前にはお姫様無理だよなぁと分かってはいたんだけどね、でも旭川でFieldが来るの待ってるって言うからね〜行きましたよ。
 そしたらご丁寧にこの景色だもん(涙)でもね、旭川で私を歓迎してくれた方…何と6人!これまた涙だったけどね。いや仲間にも声をかけるって言うから、2〜3人は予想してたけどね、まさか6人とは感激でしたけどね〜。

 

アズマイチゲ(2013.05.04 音更町

 結局、旭川へは飲みに行っただけになっちゃいましたね。いや“だけ”ってことも無いか。熱い奴等との友情の確認でした。
 十勝に戻ると、こちはらまあまあ。いや旭川はね、仮に雪が降らなくても姫は姿を現さなかったと思うよ。ポイントは雪に被われてたしね。十勝も春は遅れ気味ではあっても、まー何とか春だよね〜

 

また雪(2013.05.06 自宅前

 …と思っていたら、G.W.最終日はこれだもん!



戻る      2013年版目次へ      次へ