オオハクチョウ(2006.1.1 十勝川

 どもっ!皆さん明けましておめでとうございます。ちょっと出遅れましたが、写 真だけは正真正銘元日の撮影であります。今年の帯広市のお正月は、寒いっす!既に氷点下20度以下も経験しましたし。雪も多く、厳しい冬になりそうです。
 
昨年は、ヨーロッパ旅行を初め、関東撮影会、沖縄のコノハチョウ撮影など、私としては本当に充実した一年を過ごさせていただいたように思います。お付き合い、お世話いただいた方々に心から感謝申し上げる次第です。
 さて、今年は…新年早々、オーストラリア行きを企んでいましたが、年末の多忙が理由で、旅行の準備が出来ず断念。結局、現在この1月から私の会社の帳簿組織変更の為の準備に追われているところですが、更にメモリアルな出来事が起きてしまいました。本日、私の長女に第一子が誕生しました。つまり私にとっては初孫ということになります。そんなこんなでどたばたと新年を迎えております。さて、この1年どんな年になるやら?皆様にご報告できるイベントが沢山あると良いのですが…いずれにしろ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

戻る      2006年版目次へ      次へ